皆さんも、温もりのあるチェコ雑貨に触れてみませんか。

先日、チェコの方へ旅行に行った友人から、とても素敵なティーセットを頂きました。実際に使うには躊躇ってしまうような、とても可愛いティーセット。そして彼女の耳には、チェコビーズで出来た可愛いピアス。とても可愛くて、何だか懐かしいようなアンティックな雰囲気を持つチェコ雑貨。他にもチェコガラスのガラス工芸も有名だそうで、コレクターがいるくらいなんですって。どんな物かネットで、そんな素敵なチェコ雑貨の数々を見せてくれました。どれも温もりを感じる物ばかりで、これは私も、チェコ雑貨にハマりそうな予感。実は既に、コレクターがいる程と言うガラス工芸のチェコ雑貨、通販しちゃいました。皆さんも、温もりのあるチェコ雑貨に触れてみませんか。


大阪しかない動物病院

新橋のタイマッサージ店に行ってみました

岐阜市の判子・印鑑屋さんってどこにある?

http://www.xn--dkrt1lurdv4ap27mdrg.com/